没入整体 わたげのまにまに
先日、仕事終わりに伺いました。普段からPCをよく見る職業柄、また同じ姿勢でいることがとても多いため、首肩凝りやデスクワーク疲労に悩んでいました。 夕方になるといつも、首や肩や腰が気になったり目が疲れている自覚があったのですが、施術いただいた翌日はとても調子が良くスッキリでした! 店内が私が知っているいわゆる整体院っぽく無くとてもリラックスできた環境で、初めての経験でした。 また伺います。