智咲 さん
2026-06-26

説明が分かりやすくて納得できました

4.50

売れるものと売れないものを一つひとつ分かりやすく説明していただき、納得したうえで買い取ってもらえました。
お店も清潔感があって入りやすく、対応してくださった方の雰囲気も良かったです。

0
買取大吉 サンシ河芸店
  • 伊勢上野駅
  • リサイクルショップ