玉藻 さん
2026-06-26

予想以上でした

5.00

スタッフの方がとても話しやすくて親切だったので、初めてでも安心してお願いできました。査定額も思っていた以上だったので驚きました。

また何か売るものがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

0
買取大吉 西友水口店
  • 水口駅
  • リサイクルショップ