前にもバッグを買い取ってもらって、そのときすごく良かったので今回もお願いしました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) シャネルのバッグ、希望していた金額で買い取ってくれてうれしかったです! また何かあったらお願いしたいと思います♪ありがとうございました✨