cocoro さん
2026-06-26

今回もお願いしてよかったです♪

5.00

前にもバッグを買い取ってもらって、そのときすごく良かったので今回もお願いしました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

シャネルのバッグ、希望していた金額で買い取ってくれてうれしかったです!

また何かあったらお願いしたいと思います♪ありがとうございました✨

0
買取専門店大吉 西友沼津店
  • 沼津駅
  • リサイクルショップ