Y T さん
2026-06-26

子供と一緒に美味しくいただいています!

5.00

仕事や育児で家事にまで手が回らないことが多く、時々お料理の作り置きをお願いしています。

3時間で10品ほど、美味しいお料理を作っていただき、とても助かっています😊
お料理は、全品 or 一部リクエストでも、当日冷蔵庫にある材料で作っていただくこともできます。

今回はリクエスト無しでお願いしましたが、材料を綺麗に使っていただき、冷蔵庫内もすっきりして助かりました✨

お料理も美味しく、いつも子供も喜んで食べてくれます。
リクエストでお菓子を作っていただくこともありますが、美味しすぎて、家族で取り合いになります。

また、お料理を入れた容器に、お料理名と、冷凍可能かをテープに書いて貼っていただいたり、終わったあと、キッチンも綺麗に拭いていただいたりと、丁寧な仕事でとても助かっています。

またぜひお願いさせてください😊

1
家事代行サービスママカジまろん
  • 五月台駅
  • 家事代行・家政婦