仕事終わりに行かせていただきました。 職業柄、デスクワークで疲労が溜まっていて肩こりや腰痛があったのですが、 施術後は、身体も軽くなり腰痛も改善されました。 施術中もとてもリラックスできる空間で最高でした! 姿勢の問題もあるため定期的に整えに行きます。