安くなるし話を聞くだけ聞いてみようと連絡したのがキッカケでした。 結局4ヶ月?ほど「ユリさん」という方にお世話になりました。 怪しんでた時間が勿体無いくらいフットワークも軽く売主との間に入りつつ、こまめなやり取りや分からない事が有れば気軽に相談出来る環境が他の不動産には無い信頼できるポイントでした。 さらに営業的な喋り方(この家は早く買わないと~)とかも感じれ無かった点も他の不動産よりも信用出来た為、ここで決めました。