子どもが小学校に上がる前に一軒家が欲しくて探していました。 気になるおうちを見つけたので、仲介手数料が安くなるかな?どうかな?と思って相談したところ、何件も何件も担当の由里さんにお付き合いいただいてやっと家族みんなが気にいる家を見つけることが出来ました。 ホームページ通り仲介手数料も安くなり、とても助かりました。 丁寧におうち探しや手続きに付き合ってくださって不安もなく決められました。 本当にありがとうございました!