本日は遅い時間になってしまったが電話予約で伺いました。 とても、親切な対応をしてもらいました。 首と肩がとても痛く、オイルマッサージをお願いしました。 力加減も最初は少し痛いかなと、思いましたが徐々に気持ち良くなって一番痛みのあった首、肩は驚くほど痛みがなくなりました。最終的には体がスッキリ、軽くなりました。 今まで行ったマッサージの中でも一番良いと思います。 値段も安くとても満足しています。 また、伺いたいと思っています。