大川直也 さん
2026-06-25

マッサージ

5.00

本日は遅い時間になってしまったが電話予約で伺いました。
とても、親切な対応をしてもらいました。
首と肩がとても痛く、オイルマッサージをお願いしました。
力加減も最初は少し痛いかなと、思いましたが徐々に気持ち良くなって一番痛みのあった首、肩は驚くほど痛みがなくなりました。最終的には体がスッキリ、軽くなりました。
今まで行ったマッサージの中でも一番良いと思います。
値段も安くとても満足しています。
また、伺いたいと思っています。

0
四街道タイ式リラクゼーションラップサバーイ
  • 四街道駅
  • エステ