長い間ありがとうございました。ここの塾の先生は本当にやさしいです。分からないことがあったら理解するまで説明してくれるなどの対応もしてくれます。塾に行きたいけど知らない生徒が来るの怖いと思ってる人もだいじょぶです。3年間同じ人だから絶対仲良くなれると思います!!