くれは さん
2026-06-25

持って行って良かったです

5.00

処分しようと思っていたものを査定していただきました。
あまり期待していなかったのですが、予想外の査定額がついてびっくりしました。
スタッフさんも話しやすく親切だったので捨てるよりまずここへ行こうと思いましたね。

0
買取大吉オークワ伊賀新堂店
  • 新堂駅
  • 金券ショップ・チケットショップ