きぬこ さん
2026-06-25

お願いしてよかったです🕊️

5.00

親族の遺品整理で利用させてもらいました🌿
大切にしていた品だったので少し不安もありましたが、丁寧に査定していただけて安心しました。
ありがとうございました🙇‍♀️

0
買取大吉フレンドマート土山店
  • 油日駅
  • リサイクルショップ