伽梨菜 さん
2026-06-25

とてもスムーズ✨️

5.00

iPhoneの買取で利用しました🤍
急に伺ったにもかかわらず、すぐに対応していただけて助かりました✨

査定額も満足できる内容で、その場でお願いすることに!対応も丁寧だったので、また機会があれば利用したいです🫧

0
買取大吉 イトーヨーカドー洋光台店
  • 洋光台駅
  • リサイクルショップ