おちちゃん さん
2026-06-25

また利用したいと思えるお店でした🩷

5.00

初めて利用しました🎀
スタッフさんの対応がとても丁寧で、気配りも細やかだったので安心してお願いできました🫶

査定内容の説明も分かりやすく、納得したうえでお取引できたのがよかったです✨
最初から最後まで気持ちよく利用できて、大満足でした💐

0
買取大吉 四日市店
  • 泊駅(三重)
  • リサイクルショップ