かみさま さん
2026-06-25

財布の買取にきました

5.00

丁寧、親切な接客をいただきました。
また機会があれば利用させていただきます!
ありがとうございました。

0
おたからや 杵築塩田店
  • 大神駅
  • リサイクルショップ