ys さん
2026-06-25

ありがとうございました。

5.00

ガラクタもたくさん持ち込んだのに、いろいろとがんばっていただきました!!田内さん、ありがとうございました。

0
おたからや大分賀来店
  • 賀来駅
  • リサイクルショップ