姿勢矯正とはり温灸で、お世話になっています。始めの頃は、ぎっくり腰のような症状でしたが、かなり良くなってきました。日常の姿勢など教えていただき、全体的に改善されてきています。引き続き、よろしくお願いします。場所が千早駅を出てすぐで分かりやすいです。671