今回初めて利用しましたが、査定の流れや内容を一から丁寧に説明していただき、安心してお願いすることができました。 銀杯の買取をお願いしたのですが、ネットで調べていた金額や自分の予想よりも高く査定していただけて嬉しかったです。 店内の雰囲気も良く、待ち時間も少なかったです。また来ます。