K18の指輪とエルメスのバッグを買い取っていただきました。 何店舗か査定をお願いしましたが、こちらが一番査定額が高く、対応も良かったです。 近くのお店でも見てもらいましたが、金額にかなり差があって驚きました。 納得して売却することができましたし、また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。