sachi さん
2026-06-24

何店舗か回った中で一番満足でした

5.00

K18の指輪とエルメスのバッグを買い取っていただきました。
何店舗か査定をお願いしましたが、こちらが一番査定額が高く、対応も良かったです。
近くのお店でも見てもらいましたが、金額にかなり差があって驚きました。

納得して売却することができましたし、また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

0
買取大吉 元住吉店
  • 向河原駅
  • 金券ショップ・チケットショップ