たまたま、ネットで見たら家からも近くて、通えやすそうだったので通ってみると、スタッフの方々の対応が良くて、わかりやすくて、今で、6日間通院してますけど、膝の痛み(凝り)などが日に日に楽になってきてる様な感じがします。これからも、もっと健康になる様に通院していきたいです。