吉島トシ子 さん
2026-06-26

今日で2回目です

5.00

今日は置物と着物を持ってきました。頑張って査定をしてくれてありがとうございます。次は槍と刀を持ってこようと思います。ご丁寧にありがとうございます。

0
おたからや 杵築塩田店
  • 大神駅
  • リサイクルショップ
吉島トシ子 さん
2026-06-24

あくさりーもちこみました。

5.00

はじめてきました。ゆびにはいらなくなった指輪を査定してもらいました。とけいやアクセサリーもみてもらいました。とっても頑張っていただきましたので、次回は刀を持ってきたいと思っています。丁寧な対応にとても好感を持ちました!また伺いますのでよろしくお願いします

0
おたからや 杵築塩田店
  • 大神駅
  • リサイクルショップ