今日は置物と着物を持ってきました。頑張って査定をしてくれてありがとうございます。次は槍と刀を持ってこようと思います。ご丁寧にありがとうございます。
はじめてきました。ゆびにはいらなくなった指輪を査定してもらいました。とけいやアクセサリーもみてもらいました。とっても頑張っていただきましたので、次回は刀を持ってきたいと思っています。丁寧な対応にとても好感を持ちました!また伺いますのでよろしくお願いします