Makko さん
2026-06-23

発音の勉強になります

4.00

発音に関して最初は徹底的に練習します。
私は少し時間がかかりましたが、とても勉強になったと思います。

0
マイク英会話教室札幌
  • 中島公園駅
  • 英会話教室