菅原直子 さん
2026-06-23

ギックリ腰で伺いました!

5.00

歩くのもしんどいほどのギックリ腰。
日曜にやっているところがなかなかない中で見つけて駆け込みました!
とても真摯に親切に対応していただきありがとうございます!
自費治療にて、ギックリ腰対応の施術をしていただき、どこが悪いのかも突き止めていただきました!
アイシングの仕方や今後の過ごし方もアドバイスいただきありがとうございます!

急性期でしたので、施術後すぐに快方とはなりませんでしたが、仰っていた通り、翌日夕方頃から少し快方へと向かってきました(*^_^*)

ありがとうございます♪

0
いずみはりきゅう整骨院
  • 白石駅(札幌市営)
  • 接骨・整骨