Binita Raut さん
2026-06-23

店員の対応について

1.00

対応は流石に悪過ぎる乗り換えとクレジットカードと楽天Turbo も契約しようと思って行きましたが多分外国人と思って何も聞かず椅子に座らせて自分は席から離れて別のお客様に対応しに行っていますた。お店的にはそれは良い態度か分からないですけど、本当はゴミ態度だ。本当は外国人のお客様は絶対行かない方がいいです。多分私書いてもこんな店には意味ないと思うけど、本当に差別はやめろ、生きてる人間に邪魔するな。説明もないし、何もないしこんな店に何しに行くかわからない、店だけ広いで意味ないよ心も広くして接客しないと、外国人はこの店には絶対行かない方がいいです。日本人も多分行かない方が良いだと思います。本当は一星も上げたくない

0
楽天モバイル 名古屋栄店
  • 栄駅(名古屋)
  • 携帯ショップ