金の買取をお願いしました。接客が丁寧で、言葉遣いや対応もしっかりしておりました。 いくつかのお店と比較していましたが、査定額も納得できる内容でした。こちらの希望も踏まえて親身に対応していただき、最後まで安心して取引を進めることができました。 金の売却を検討している方にも利用しやすいお店だと思います。ありがとうございました。