未唯奈 さん
2026-06-22

初めてでも利用しやすかったです🌷

4.50

初めての買取で少し不安でしたが、シャネルのボーイシャネルを査定していただきました。
査定内容について一つひとつ丁寧に説明してくださったので、納得したうえでお願いすることができました👜✨
スタッフの皆さんも明るく親切で、終始リラックスして利用できました。
また機会があればお願いしたいと思います!

0
買取大吉 石巻蛇田店
  • 蛇田駅
  • リサイクルショップ