tkok さん
2026-06-22

いつも利用してます

5.00

電話やFAXで自宅や職場に配達などもしてくれるのでかなり助かってます。丁寧で対応も良い。

0
岡森薬局
  • 上野市駅
  • 薬局・ドラッグストア