2年位まえにチラシが入ってた時から気になっていた整体院でした。TELするには中々勇気がいたので今回の利用となってしまいました。最初は大丈夫かな?とドキドキしましたがその心配はどこに… 施術していただいてる途中からなんか身体が楽!気のせい?て今回は久しぶりの整体の利用だったので120分のセットメニューにして全身90分足つぼ30分でしたが足つぼの30分はあっと言う間でした。120分マッサージ後はあんなに痛かった背中や腰が軽く痛みも和らぎました。こんなことならもっと早くに利用するんだったと違った意味後悔しました。来月も時間を作って行きたいと思います。