ya-ma さん
2026-06-22

ありがとうございました。

5.00

使わなくなったブランド品や腕時計などをまとめて査定してもらいました。他店でも見積もりを取っていましたが、こちらの査定額の方が納得感がありました。無理に売却を勧めることもなく、利用者目線で対応していただけたのが好印象でした。信頼できる買取業者だと思います。

0
買取マクサス 福岡糟屋店
  • 伊賀駅
  • 金券ショップ・チケットショップ