のどか さん
2026-06-21

ありがとうございました!

5.00

友人の紹介で初めて利用しましたが、店長さんに査定を担当していただき、説明も分かりやすく安心してお願いできました!
提示いただいた金額にも納得でき、また機会があればぜひお願いしたいと思います😌

0
買取大吉 元住吉店
  • 向河原駅
  • 金券ショップ・チケットショップ