仁華 さん
2026-06-21

落ち着いた雰囲気で相談しやすいです

5.00

エルメスのバーキン30を持ち込みましたがかなり丁寧に扱ってもらえました👜✨
相場の動きやコンディションによる違いも説明してくれて、こちらの疑問にも一つずつ答えてくれる感じでした。
急かされることもなく、全体的に安心して利用できる印象でした。

0
買取大吉 稲田堤駅前店
  • 稲田堤駅
  • 服・洋服