昔から腰痛で悩んでいました。 自転車を漕ぐのも大変でしたが、今ではだいぶ腰痛が改善されました。 背中の痛みのせいで体の倦怠感もありましたが治療してもらうとすごく楽になりました! これからもよろしくです!