一年以上、鍼灸や整形にもかかり、レントゲンやMRIも撮りました。二週間に一度ステロイド注射もしていました。半ば諦めつつきよら整骨院へ辿り着きましたが、3ヶ月後には眠れる様になり、痛みも改善しました。半年後には、ロキソニン湿布もしなくなり、枕もセブンスピローから普通の枕に戻せました。 私の身体のクセを確認しながら施術していただき、無理なく戻していただいたと思います。ありがとうございました。