産後にお腹周り、下っ腹が出てズボンも入らなくなっていました。 評判を聞いてこちらで産後ケアを開始しました。 3回目骨盤矯正後には産前のズボンが入るようになりました! 体重はあと5キロ戻したいのでこのままお世話になろうと思います! 現時点で3キロマイナスです! これからも宜しくお願いします!