さん
2026-06-16

初めて体験

4.00

知人からの紹介にて訪問を。
査定は着物類でしたが見て頂いた物がどういう物か?含め両親が着物を求めた時の気持ち共に知る事が出来ました。色々お話ししながらの査定で緊張なく過ごせ安心でした。
着物だけでなく手元でどうだろうか?と思う品物まで丁寧に見て頂け気持ちの区切りが出来ました。

0
ザ・ゴールド福山神辺店
  • 神辺駅
  • リサイクルショップ