知人からの紹介にて訪問を。 査定は着物類でしたが見て頂いた物がどういう物か?含め両親が着物を求めた時の気持ち共に知る事が出来ました。色々お話ししながらの査定で緊張なく過ごせ安心でした。 着物だけでなく手元でどうだろうか?と思う品物まで丁寧に見て頂け気持ちの区切りが出来ました。