飯塚邦子 さん
2026-06-16

鍼治療

4.00

今日の鍼治療で4回目になります。
怖いと言うイメージがあったので、治療している間は緊張しますが、何回か受けてる内に怖さも薄れて来ました。
腰の痛みも軽減して来ました。

0
高槻整骨院
  • 高槻市駅
  • 接骨・整骨