たまい さん
2026-06-15

丁寧な説明、施術でした。

4.50

状態を的確に確認頂いて適切に処置して頂きました。家でできることのアドバイスも有り難かったです。

0
産後と女性の整体院 ママスマイル
  • 藤が丘駅(愛知)
  • 整体