焼きとりをコース料理の様に楽しませてもらえます。 カウンター席もいいですが、シャンデリアのある個室の豪華な雰囲気もオススメです。 イチオシメニューはレバーです。
ホテルに併設されているせいか落ち着いた雰囲気があります。 設備も新しく清潔感があり、駅前に出てきた時にはつい立ち寄りたくなるお店です。 店員さんの細やかな心遣いも心地良く、接客も満点です。
イートインも可能で、食事パンから惣菜パンまで種類も多くて迷ってしまいます。 生地が美味しいので、どのパンも美味しいです。 営業時間が長いのもありがたいです。
お蕎麦の概念が覆されるほどに丁寧に仕上げられたお料理を一品ずつ堪能出来ます。 落ち着いた雰囲気で気持ちの良い接客で美味しいお料理をいただけるので、特別な時間を過ごしたい時に利用させてもらっています。
美味しいお刺身を購入するならこちらの店舗が間違いないと思っています。他店では取扱いの少ないものも入荷があります。お刺身はもちろん、お寿司や加工品も良い品が揃っています。駐車前も隣接されていて勝手が良いです。