ゆかり さん
2026-06-14

初めての産後ケア!

5.00

2人目の出産後から、首から腰にかけてものすごく痛くなり、なかなか動き出すことが出来ませんでした。
託児付きなのと、SNSを拝見し実際に通われた方々の症例などを見てこちらに決め、産後3か月から産後骨盤矯正を開始しました。
1回目の施術から身体がすごく軽くなりました!!
その後も回数を重ねるごとに、身体がどんどん軽くなっていって、徐々に症状も改善されていきました。
産後矯正を受ける前は身体が思うように動かなかったり、常にだるい感じがしていたのですが、今はそのような症状は全くなく子供と思いっきり遊べるようになりました。
元々、肩や背中が痛くなることが多かったのですが、それもなくなりました。
もっと早く行けばよかったと思うくらいにとても効果があるので、今回の私と同じような症状に悩まされている方は、すぐに予約してください!
びっくりするくらい身体が楽になると思います!

0
Luna整骨院・レディース整体院
  • 井尻駅
  • 整体