肩こりと食いしばりがあり通っています。 通ってから、肩がガチガチに固まっている感じが無くなってだいぶ楽になりました。それに伴い、肩が下がったことで首が長く見えるような気がしています。 日頃の悩みを相談しながら施術してくださる点、食事の改善指導もしてくださる点が気に入っています。 またよろしくお願いします。