ピンキー さん
2026-06-12

はじめての鍼灸治療

4.50

はじめての治療で恐怖心があったのですが、分かりやすく丁寧に説明していただきました。痛みもほとんどなく、楽になった気がします。

0
高槻整骨院
  • 高槻市駅
  • 接骨・整骨