鳥居朔 さん
2026-06-10

変化を実感

4.50

最近はギックリ腰や頭痛、手首や腕の痛み等で通っていますが、施術してもらうと徐々に良くなります。
ギックリ腰の時は1回でかなり痛みがひきました。その後は週に1回追加で施術してもらって治りました。
施術はポキポキしなくて優しくなでたりするだけなのですが、不思議にそれで良くなります。
家でやるストレッチも教えてもらったので実践して悪化を防いでいます。
痛い整体が嫌な方は一度体験してみて下さい、おすすめです。

0
えがお元気整体
  • 岡崎駅
  • マッサージ