里帰り出産後近くに口コミの良い整体があると聞いたので伺いました。 産後だったので歪んでいるとは思ってましたが、思ってた以上に身体の歪みがひどく、身体の状態と施術の説明も詳しく丁寧にしてくれます。 通えなくなる事も事前に伝えていたので、家で出来るストレッチの方法なんかも教えてくださり、質問にも全く嫌な顔せず答えてくれるので安心できます。 出産で身体もつらかったので、帰省中だけでも通うことが出来て本当によかったです。 近くにあるなら通いたいくらいです。