ゆうみちゃん さん
2026-06-09

整体迷ってる人がいれば

5.00

みなさん人当たりが良くて通いやすい値段でもあるのでこれからも通いたいと思います。

0
和歌山つばき整骨院
  • 紀三井寺駅
  • 整体
ma さん
2026-03-28

産後ケアで利用してます

5.00

いつもお世話になってます。
優しく親しみやすくとても通いやすいです。

1
和歌山つばき整骨院
  • 紀三井寺駅
  • 整体