kiyoko さん
2026-06-06

元気になります❗️

5.00

皆さん優しい方ばかりで心も身体も元気になります。
数ヶ月ぶりに伺わせてもらいましたが皆さんに温かく出迎えてもらえました。
いつもありがとうございます❗️

0
みさき接骨院沼津店
  • 沼津駅
  • 接骨・整骨