友達に紹介してもらい、初めて整体を受けました!
想像していたのは、押したり引っ張ったり、強めに揉んだり、という施術だったのですが、実際は優しくさするような感じでびっくりでした。
これで効果があるんだ?と思っていたら、術後の写真を見て、確かに首の前傾がまっすぐになっていました。身体の左右差も揃えてもらいました。
ストレートネックに効く、体操も教わったので、こまめに実践してみます。
とても話しやすい先生で、このままだとこうなっちゃいそうで心配〜といった事でも予防できそうな方法を教えてもらえます。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。