いつも腰痛などで急患的にお世話になっています。
いつ行っても笑顔で迎えてくれ、気さくで話しやすく、施術の説明も丁寧にしてくれるので安心してお任せできます。
何より不思議な程、効果があり、必ず痛みもとれ、大抵1回〜数回で元に戻ります。
その数回も無理に次の予約をとらせるなど一切無く、また変だったら来てくださいね、と優しく言ってくれる先生です。もちろん、次の予約がしたい時は入れてくれますが、あくまで自分の意志です。そこも有難いです。
身体の疲労がマックスになり、腰や首に痛みが出た時に、1番に頭に浮かぶ治療院です。女性の方はおすすめです。