ゆりちゃん さん
2026-05-28

歩けるようになった

5.00

腰がだるく張ってきて坐骨神経痛でふくらはぎのわきが痛くて5分も歩けなかった。顔も洗えなくて腰も後ろに反れなかったです。根本療法の整体で歩けたり、顔もふつうに洗えたり腰を反るのも50年ぶりに出来るようになってうれしい。自分で若返った感じがします。良かったです。いろいろ治療に行ったけど今回が一番効果がありました。

0
志賀接骨院
  • 東海駅
  • 接骨・整骨