昔から腰の痛み、膝の痛みがあり、友人の紹介で通うようになりもう20年以上になります。治療をしていただくと痛みはかなり緩和されます。身体のメンテナンスで3ヶ月〜半年に一回は必ず通院しています。おすすめします。