山田凱裡 さん
2026-05-26

事故に困ったら

4.50

いつもご利用させてもらたっています。
なかなか最初行く気は起きませんでしたがいざ行ってみると元気な雰囲気に足を運ばされることが多かったです。非常に接しやすくいじりがいもある先生たちとリラックスなひと時を感じられます。愚痴も聞いてくれます。先生の悪口を目の前で言うことも可能なので気軽に通えます!

0
みさき接骨院沼津店
  • 沼津駅
  • 接骨・整骨